お知らせ。

ftomivec2006-03-21


WBCで日本が優勝!!


個人的にはサッカーよりも野球の方が興味があるからホント嬉しいですね♪

8回に6−5になった時は焦ったけど、9回の攻撃は素晴らしかった!



そんな嬉しいニュースもあり、なっちの2ndアルバムも発売も迫ってきてテンションも上がる中で非常に申し訳ないんですが・・・・明日から暫く更新をお休みさせていただきますm(__)m


何と言いますか、まぁ早い話・・・入院ですね(^^;

これネタじゃなくてマジ話です(汗)


ちょっと持病的なもんがあって、ここ最近のムリで悪化しちゃいました(><)

自分の弱いトコを見せなくないってゆう性格も良くない感じになっちゃったかな。


そんなワケで明日から約2週間の病院生活を余儀なくされまして、サイト更新もしたくてもできない状態は管理人という立場としても残念なんですけど、完治させて早く復帰したいと思います。


てか、先日の旅行の時と同じ説明になっちゃって恐縮なんですけど、お休みの間の情報は掲示板や補完スレ、必要な画像や動画等はロダに上げてもらえると助かりますm(__)m

万が一、問題が発生した場合は騒がずに放置しておいて下さい。


そんな感じで申し訳ないんですが、宜しくご理解とご協力の方をお願いします。

なるべく早く復帰できるようにしますんで☆