復帰。

ftomivec2006-03-31


掲示板にも書きましたが、本日無事に退院いたしました☆

突然のコトで、色々とご心配&ご迷惑をかけてしまい本当にスミマセンでしたm(__)m

また、いない間に情報や動画等をあげていただいた方々ありがとうございました。


それで入院前にもちょっと言いましたが、簡単に事情を説明しますと・・・・


てか基本的には健康なんですよね。
ただ、ちょっと身体の一部に悪い所があって、昨年のハードな生活の影響でそこが悪化しちゃいました(^^;

それでも、去年は色々と必死だったから入院する時間もないからとりあえずガマン(笑)
そんなワケで痛みに耐えながらコンサートに行くコトもしばしばで、ホント命懸けでしたねw

まぁそれはちょっと大袈裟だけど、さすがに今年に入って限界がきたのと時間的にも余裕ができたんで入院するコトにしました。

だから、急性の病気じゃなくて自分の中では想定内のコトでしたが、自分の弱みを見せたくない性格のせいもあってか、周囲の人には突然のコトでびっくりさせちゃったみたいですね(^^;スミマセン


んで、入院して速攻でオペ(汗)
難しい手術ではなかったけど、やっぱ身体切られるのはイヤだぁ(><)

でも、さらに辛かったのは入院中は何もすることがないから、マジに死ぬほど暇(^^;

よく言われる言葉だけど、改めて"普通"であるコトの幸せを実感しました。


まぁ他にも色々と言いたいコトはあるけど、無事に退院できてホントほと安心♪

しかし、その間にアルバム発売もあり沢山情報も出てるからサイト更新を通常にしていくのが大変(^^;

でも、これは嬉しい悲鳴ですね☆

その他書きたいコトは色々とありますが、それはまた後日。


そんなワケで、まだ本調子ではないけど今日からまたボチボチと頑張っていくんでヨロシクお願いします(^^)