スポフェス。

ftomivec2006-03-20


昨日は日誌書けなかったんで、今日は1日遅れのスポフェスの感想を簡単に(^^)


てか、久しぶりにSSAに行ったなぁ。

やっぱ人が多い!
普段とは違う盛り上がりがあっていいですね☆


何でも始まる前になっちの新曲が流れていたとかで♪

途中でもBGMとして流れていて嬉しかったんですけど、やっぱ聞くならちゃんと聞きたかったからこの時は聞かないよーにしてました(^^;


肝心の競技の方ですが、なっちはハンデ付の「いちおう100m走」の最終ランナーで登場。

スタート前は相当テンパッてましたねw

でも、転倒することもなく無事に走りきるコトができてひと安心(^^)


これで緊張がとけたみたいでその他の競技もイイ感じにこなしてましたね♪


てか、ベンチでメンバーと戯れているなっちはホント楽しそう☆

柴ちゃんと応援グッズで遊んでたり、裕ちゃんと真剣な表情で話してたりと、端から見ていてもすごい面白かったです(^^)


あとはガッタスはホント感動しました。

斉藤さんの引退セレモニーそうだし、真剣勝負に打ち込む姿は心打たれましたね。


ちなみに競技の結果はグリーンアスパラの勝利でした。

そして、お楽しみのコンサートですが


01.好きすぎてバカみたい DEF.DIVA
02.わっきゃない(Z) ℃-ute
03.桜の花が咲く頃 飯田圭織
04.東京キリギリス 前田有紀
05.さぁ!恋人になろう メロン記念日
06.浮気なハニーパイ カントリー娘。に稲葉貴子とアヤカと辻希美
07.東京美人 中澤裕子
08.紫陽花アイ愛物語 美勇伝
09.ジリリ キテル ベリーズ工房
10.砂を噛むように・・・NAMIDA 松浦亜弥
11.今にきっと...In My LIFE 後藤真希
12.スイートホリック 安倍なつみ
13.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 モーニング娘。
14.色っぽいじれったい モーニング娘。
15.ここにいるぜぇ! 全員


セットリストはこんな感じだったかな。

新曲披露の可能性大とは言えどーなるか分からなかったから、ずっとドキドキ(^^;

なんせ会場が広いから違う人がなっちに見えたりして、その度に一喜一憂してましたね(笑)


そして、ついになっち登場!
新曲キタコレ☆

すごい透明感があって純粋な乙女心を歌ったような曲でしたね♪

曲調は今までにない感じですが、すごいなっちらしい曲だと思います(^^)


発売日が楽しみ☆

でも、その前にアルバムだなぁ(≧▽≦)


そんな感じで色々と充実した内容になったスポフェスで良かったですね♪