ネタ話。

ftomivec2006-01-16



う〜ん、ネタがない(^^;

というワケでどーでもいい話をひとつw



学校の教室や講堂でのことなんですが、席に席番が書いてあるんです。

それは当たり前のことだからたぶん普通の人は気にするものではないと思うんですが・・・気になる(笑)


やっぱどーしてもコンサート会場の席番を連想しちゃうんですよね(´∀`;)
そんで教壇をステージに見立てたりして「なかなか良席じゃん♪」なんて思ったり☆

まぁ学校の場合あんま最前には行きたくないですけどw


やっぱそーゆうの気になりません?!
関係なさそうなものがふと気になるコトってあると思うんですよね、多分。



てな感じで、今日はそんなホントにどーでもいい話をしてみました(^^;