暖かい。

ftomivec2006-01-15


今日は冬とは思えないような暖かさで身も心もホッとひと息って感じでしたね☆

せっかくだからどこかに行こうかと思ったけど、色々忙しいから今月は大人しくしているコトにしました(^^;


そんなワケでお家でハロモニ。鑑賞♪

けど、やっぱ今週はなっちの出番なし・・・orz
未公開の予告で一瞬写っただけでしたね(><)

最近ちょっとFOMA系のネタもなくなってきたから、更新できなくて困ったりも(汗)


でも、今週はそれなりに楽しめる内容でした(^^)
スタジオ収録よりも外のロケで楽しくやってる感じはイイですね☆

てか、以前原チャリツーリングの時にあのほうとう屋に行ったなぁ〜。
まぁ、それ以上深い感想はないですけどw


今日は眠いからもう寝よっ♪
休日って素晴らしい(´∀`)