ニュース。

ftomivec2006-01-17



ここんところロクなニュースがない・・・。
あんま他人事に言っちゃいけないけど、なんか今の社会情勢を物語っているような感じですね。

まぁ、2006年はまだ始まったばかりだから明るい年になればいいですけど(^^)


それと今日は神戸の震災が起こった日ということで、そのメッセージが込められている「たからもの」からは色々と感じるものがありました。
もちろん「たからもの」に限ったことじゃないけど、これは決して忘れちゃいけないことだと思います。



さて、いよいよ本格的にテストシーズンに突入というコトで嫌々ながらお勉強モードに(><)
追い込まれないと動かない性格だから、なかなかその気にならなかったけど流石にちょっと切羽詰まってきましたね(^^;


とは言っても、まだそこまで追い込まれてないんで更新も普通にしていくと思いますが、更新が止まったら本気でヤバイ状態になったとご理解下さい(笑)