2006年。

ftomivec2006-01-01


新年明けましておめでとうございます!


なんかあんまり年を越した実感がないけど、今年も頑張っていきまっしょい(^^)


晦日は毎年恒例になってますが、地元の友達と過ごしました♪
てか、相変わらずNO PLANなメンバーだからどこで何をするかも決まらなかったり(笑)
去年は勢いでお台場と犬吠埼行きましたが、今年は地元で新年を迎えるコトに。

そんな感じで近所をフラフラしながら元旦を過ごしてました☆



年末にもちょっと言いましたが今年の抱負は「自分探しの旅」と「ゆとり」って感じでいこうかなって思ってます。
まぁこの辺の細かい話は後々しますが(^^)

もちろんなっちを応援していくことは今後も変わらず♪


あっあと、何人かの方から新年のご挨拶のメールをいただきましてホント感謝です♪
ただ、最近PC・携帯ともアドレス帳の整理を全然してなかったから返信が遅れたり返せなかったりしちゃってスミマセン(^^;
この場を借りてご挨拶させていただきますm(__)m


そんな自分ですが、今年もヨロシクお願いします☆