自宅にて。

ftomivec2006-01-02



新年2日目を迎え、いよいよ今日からハロ紺も始まりましたが・・・自分は自宅待機(^^;


かなりグータラな生活に早くも危機感を感じ始めたり(汗)

曜日の感覚がない・・・今日は何日何曜日??
う〜ん、でも正月くらいのんびりするのもアリかな(^^)


ハロ紺のセットリスト見たけど、これは行ってみないと分からないなぁ〜♪
ってコトでこの感想はまた後日に(たぶん)。

最近話題を後回しにして書く傾向がある気がするけど・・・まぁ気にしない(笑)


そんなワケで紅白の感想☆

卒メンのLOVEマシーンはハロ紺でも見たけど、それとはまた違いましたね。
娘。の歴史とそれぞれの成長をすごい感じました。

日舞台裏の様子が放送されていたけど、夏先生の言葉が全てだと思いました。
このメンバーがいたからこそ今がある。その19人の最高のパフォーマンスをみせる。

ホント素晴らしいステージだったと思います(^^)



そんな簡単な感想になっちゃいましたが、なんか感慨深かったです。この気持ちは応援するファンとしても忘れちゃいけないですね☆