2005年。

ftomivec2005-12-30



あんまり年末っていう実感がなかったけど、ここへきてよーやくそんな気がしてきました(^^)
もう明日で今年も終わりですからね、振り返ってみるとアッという間だなぁ。


たぶん明日は家にいないから日誌書けないと思うんで、ちょっと早いけど今日の日誌で今年の締め括りにしたいと思いますm(__)m



2005年は色々あって自分の人生の中でもかなり充実した1年でした。
と同時に良くも悪くも考えさせられるコトもいっぱいありましたね。


まぁ、なっち中心の生活であったことは間違いないですが(^^)
そして、そこで同じ気持ちを共有する人達に出会って交流できたのはホントよかったです♪
現場での交流はもちろんですが、愛好会の掲示板等に来てくださっている多くの方々に会えたのはサイトやっていて本当に良かったと思いました☆


そして、なっちには感謝の気持ちいっぱいですね。早くも春ツアーも決まったけど、来年もムリなく身体に気をつけて素敵な歌と想いと届けてください。
そんななっちがいる限りずっと×2応援していきます(^^)



そんなワケで今年はかなり睡眠時間削って頑張ってきたけど、来年は少し落ち着くと思うんで「ゆとり」を持ってマイペースに頑張りたいですね(´∀`)

来年の目標は「自分探しの旅」かな♪
もちろんなっちを応援していく気持ちは変わらずにずっとやっていきますよ(≧▽≦)


明日の紅白も色々話題が出てきて楽しみだけど、とりあえず今年1年お疲れ様でした☆
来年も宜しくお願いしますm(__)m


では、良いお年を(^^)ノシ