おかえり!。

ftomivec2005-12-29



話は忘れもしない先月11月19日のコト。

感動の24カラット千秋楽の裏側で色々とハプニングがありまして・・・・まぁ以前日誌にも書きましたが事故ったんですよね(^^;


幸い駆動系は無傷だったけど、ボディはボコボコに(><)
そんなワケで知り合いの自動車屋に修理と保険を頼んだんですけど、見積もりがだいたい40〜50万(-_-;)ムリッ
自分は車両保険に入ってないんで後は相手の対物保険に頼るしかないけど、過失の割合次第では廃車も覚悟・・・てかその可能性が高い感じで半分諦めてました。


雪道での多重事故だったから、なかなか保険も決まらずアッいう間に時間が過ぎていきましたが、1ヶ月後よーやく保険金額が決定。
自動車屋がうまく交渉してくれたみたいで、全損価格の9割の約37万が保証されるコトに(^^)

廃車にすれば37万が手元に残ることに少し心が揺れましたが、プラス10万を支払って直すコトにしました。
やっぱ想い出が詰まった大切な車ですから、簡単には手放せないですよ。


というワケで修理に2週間かかりましたが、昨日無事に戻ってきました♪


おかえり〜(≧▽≦)☆


なんか初めてこの車を手にした時のコト思い出して泣けました。
早速乗ってみると・・・・やっぱイイっすね(^^)

と感傷に浸りながら乗ってると突然右のリアタイヤから嫌な音が・・・(汗)


早くも再入院決定(凹)


右後ろのブレーキが壊れてたみたいで、何とか当日中に無事直りました(^^;
そんなドタバタがあって昨日はあんまり寝れなかったんで更新もお休みしちゃいましたm(__)m

ホントお金がかかるけど、大切な相棒だからこれからも大事に乗っていこうと思いましたね♪


これで無事に年を越せそうですが、今年ももう終わりだなぁ。