今年。

ftomivec2005-12-27



さて、何を書こうかな(^^;
昨日と同じくネタがあんまりない。

今日は請求書(青封筒)が届いたくらいかな・・・ってそれだけじゃネタにならないけど(汗)


もう今年も終わりだから2005年を振り返ってみようかと思ったけど、振り返りだしたらキリがないなぁ(´∀`;)

今年はホントいろんなコトがありましたね。
でも、今思えば全ての出来事がいい想い出になっていると同時に、来年への活力にもなってますね(^^)


だから、細かく振り返るコトはしないで来年も頑張っていこうかなって♪
(決して書くのが面倒臭いワケじゃないですよ・笑)


まぁ、まだ今年も残ってるから総決算は31日にしますけど、なんか1年の哀愁に浸る今日この頃でした(>з<)