春紺。

ftomivec2005-12-24


世間はすっかりX`masモードですが、すでに20日にクリスマスを終えてるんで関係なし(笑)
毎年この時期は何かしてるけど、今年は頑張って働く感じで・・・(^^;


そーいえば、去年の今頃は北海道に行ってたなぁ(´∀`)
何にもなかった今年も行きたかったけど、ちょっとムリでしたね。
まぁ、また機会を見つけて旅に行きたい気分☆


さて、なっちコンサートツアー2006春の日程が出ましたね♪


日程を見てみると・・・・・(自分の)生誕紺☆キタ(゚∀゚)コレッ!!!
今年は土曜だからもしかしたらと思ったけど、見事に的中♪
これは良席でみたいなぁ〜、お金貯めてブッ込むか(笑)


てか、また関東ばっかですね(^^;
自分は関東在住だから支障はないけど・・・。
色々事情があるにしろ、もうちょっと地方の方にも配慮した日程にしてくれるのが1番いいと思いますね。


まぁ、そんな心配もあるけど、今から来年が楽しみ(≧▽≦)
これでアルバム情報がくれば最高なんだけどなぁ♪