X`mas。

ftomivec2005-12-25



☆メリークリスマス☆


と言ってもそれっぽいコトは一切してないですが(^^;


てか、今日はホント疲れた〜。
また新しい所で働くことになったけど、非常にメンドい(><)

まぁ、何をするにしろ先立つものが必要だから頑張りますが・・・・病むな、コレ(苦笑)


というワケで今サイトの更新はだいたい10〜11時くらいにしてますが、これからはちょっと時間が変わると思うんでご了承下さいm(__)m

たぶん朝方になると思うけど、1月はテストシーズンだからどうなるか不明(^^;



話変わって・・・昨日・今日とごっちんのハワイツアーが行われてたみたいで♪
現地からのレポ見てたら、行きたくなっちゃったし("▽"*)

いや、もちろんごっちんじゃなくてなっちですよw
今回の青封筒にWのハワイと矢口さんのバスツアーがあるみたいだけど、当然スルー。
まぁ、今なっちのがあっても資金がないからキビシイ(^^;


あと、今日のハロモニ。は良かったですね♪
なっちの出番は少なかったけど、あれだけのメンバーが揃うとやっぱ見ていて面白い(^^)
次回はまたチルチルの出演に期待☆



さて、寝よ。