特に・・・。

ftomivec2005-12-23

今日は久しぶりに爆睡・・・と思ったんだけど、身体がいつもの睡眠時間に慣れちゃったみたいであんまり寝れなかったり(^^;


まぁ、そんな感じで今日は特に何にもしてないから日誌に書くネタもないんですが・・・。



飯田さんのX`masDSがあったけど、さすがに行けなかったですね。
でも、セットリストみたら、ちょっと行けばよかったかなって思ったりも(^^;


以前のツアーあなた色やプレミアムでもそうだけど、卒メンとのやり取りは見ていても面白いし、色々感じるものが多いんですよね(^^)
昔の曲も今こーやって聴いてみると懐かしいけど、また違う感じに聞こえるし☆


さて、今年も残り少ないけど、頑張っていこうかな♪
しかし、寒い(><)