ドライブ


今日のランチはザギンでシースーをw
はたまた来週放送のハニカミの下見に(爆)



まぁそれは冗談ですが、今日はとあるイベントに行ってきました(´∀`)

いつもとは違うアウェイな空気を感じつつも、非常に楽しめる内容に大満足でした☆
特に最後は、今までにない展開に完全に撃沈でしたが(謎笑)


でも、今回ホント新鮮な気持ちで観れたし、色々と感じるものも多かったから良かったですね(^^)

ただ、今回の会場は初めての所でしたが、正直ここは色々とキツいっす^^;


PS.これ読んで"やっぱり!…"と思われた方w

そんなコトはないので、決して誤解のないよーに(笑)

あと、岩崎さんと徳武さんの息子さんがいたのは、なんかホッとしたりもしましたね(^^)