1111。

ftomivec2008-11-11

11月11日は・・・ポッキー&プリッツの日

これ自分にとってはすごい想い出のフレーズです(^^)

だから毎年この日はそのコトを思い出しますね♪


しっかし、今日は寒かったなぁ〜。

でも、この季節感は「小説の中の二人」を連想させますね。

まだツアーの余韻も残ってるから余計にそんな風に感じたりも(^^)


それと今回のツアーのバンマスである和田春彦さんのブログhttp://harukko45.exblog.jp/で総評が細かく書かれています。

舞台裏やアレンジについてなど、これはファンとしても興味深い内容で非常に読み応えがあります♪

また改めて、素晴らしい音楽を作ってくださったミュージシャンの方達にも、感謝の気持ちを感じずにはいられませんね(^^)