ファイナル!


ツアー全公演終了!
アッという間の1ヶ月でしたが、本当にお疲れ様でした!


千秋楽はまた特別な想いや雰囲気がありましたが、素晴らしい締めくくりだったと思います(^^)
細かい感想はまた後日に書きますが(多分・笑)、なっちとファンの"絆"を改めて確認するコトのできた内容だったんじゃないかなと♪
そして、またこの先に繋がっていくという意味でも、大切なツアーになったと思います。



なっちを始め、ミュージシャン・スタッフ方々、そしてなっちファンの仲間…

そんなツアーに携わった全ての皆様に"ありがとう"と言いたいですm(__)m


まだ年末に向け、新曲・ベストアルバム、ディナーショーとありますんで、今年も最後まで目が離せませんね☆


何はともあれ、今回のツアーお疲れ様でした!




PS.西武優勝キタ━(゜∀゜)━!!
スコアを見る限り今日もかなり白熱したゲームだったみたいで、ホントに今年の日本シリーズは熱かった!
個人的には西武優勝に加え、終演後にもちょっと色々(?)あり、そんな全てを含め最高の1日になりました(´∀`)