休養日。

ftomivec2008-11-08

今日は明日に備えて完全休養日に。

久しぶりに何もしない休日を送りました(笑)

たまには何もしない日があるのもイイっすね(^^)


そんな中、また新たに新曲の情報も♪↓


1.スクリーン
 作詞・作曲:つんく 編曲:湯浅公一
2.さよならさえ言えぬままに
 作詞・作曲:つんく 編曲:高橋諭一


色々な経緯を経た上でまたつんくさんに戻ってくるというのは、意味があるコトなんじゃないかなと(^^)

それにハローの卒業が決まっている今、なっちにとってもいつも以上に思い入れのある曲になってるかもしれませんね。

ツアーでは披露されているけど、原曲も早く聴いてみたいトコロで♪


さぁ!いよいよ明日はコンサートツアー「〜Angelic〜」の千秋楽ですね!

色々と思うコトはあるけれど、みんなで最高の公演にしていきましょ☆



PS.今年の日本シリーズは見応えあるなぁ〜。

西武、明日も勝利で日本一に!