心地よさ。

ftomivec2008-10-26

今朝方大阪から帰宅しましたが、やっぱり夜行バスは疲れますねぇ(^^;

でも、心地よい疲労感だし、遠征した方が"行ってきたぞ!"って気分になるからキライじゃないかな♪


そして、そのままの勢いで帰ってきてすぐDohhh UP!見ちゃいましたw

先日はDVD発売まで見ないと宣言しましたが、早くも撤回(爆)


けど、昨日の余韻を残したままの状態で見たかったんですよね。

結果的にはそれで大満足だったコトは言うまでもないですが♪


いやぁ〜、しかしこの映像はなかなかコトバにならないですねぇ。

ただ、ホントに改めてなっちのファンで良かったと感じました。

この"絆"みたいなものがハッキリと感じられるから、今回のハローの卒業が決まっても"大丈夫!"と思えたのかもしれないですね。


さぁ中野まで1週空くけど、また日常生活を頑張っていこうかな(^^)