大阪。

本日は大阪公演!
というコトで久しぶりに大阪に行ってきました(^^)

行きは学生(高校)時代以来の新幹線を利用しましたが、帰りはお決まりの夜行バスで(^^ゞ
夜行バスはなかなかハードですが、今夜はイイ夢見れそうっす♪



さて、本日の公演ですが。

オープニングで真野ちゃんが出てきた以外、セットリスト等に変更点はなかったので特にここでのレポはなしで(笑)

でも、今日は一番盛り上がりましたね♪
大阪の厚年は想い出の場所でもあるし、直接話題には出なかったけど、やっぱりハローの卒業の件もあったのかな。

あと、気のせいかもしれないけど、アレンジが若干変わったような…(^^ゞ


早いもので次の中野でファイナルとなりますが、最後まで楽しんでいきましょ♪

なっち、今日もお疲れ様でした&ありがとうございました!


それと現場でお会いした皆さんもお疲れ様でした(^^)

なかなか関東公演の時だとお会いできない方もいらっしゃったので、今日は良かったです☆

打ち上げも早々に退散してきちゃいましたが、ありがとうございました(^^)


では、また中野で♪