変わらないモノ。

今日は先週の名古屋に続き関内に行ってきました(^^)

関内は夏のアコなちでも行きましたが、早くも懐かしい感じがしましたね。
余談ですが、会場に着いたら機動隊やら警官やらがゾロゾロいてどんなVIPがくるのかと思ったら、右の方の集まりがあったようで^^;
かなり異様な光景でした(苦笑)


さて、肝心の公演の感想を…と、その前にもう皆さんご存知の方も多いと思いますが↓


http://www.helloproject.com/newslist/hello_0810191500.html


まぁ最近の一連の流れを考えれば、予想どおりと言いますか^^;
この辺りに関しては色々意見があると思うので、今日は深く取り上げませんが、それぞれの方向性が見えてきた今、来るべき時期がきたんじゃないかと。

だから、これが各々次のステップの為の卒業であり、そのイイきっかけになってほしいと前向きに願うだけですね。

今日のコンサートもそうだし、最近のなっちを見ているとまだまだ大丈夫!と思わせてくれますし(^^)

ファンとしてはどーゆう状況になっても、なっちを応援する気持ちは変わらないっすよ♪


てなワケで本日の感想ですが、ツアー2ヶ所目というコトでイイ意味で色々な部分が馴染んできたんじゃないのかなと(^^)

ただ、やっぱりなっちは疲れがあったというか、壊れていたというか(苦笑)
なんせ昨日ロスから帰ってきたってゆーんだから、ムリもないですけどね(><)

それでも、しっかり聴かせる所は聴かせ、盛り上げる所は盛り上げる、といったトコロは流石でした。
何より、(特に夜公演は)気持ちがいつも以上に込められていたように感じましたね。

個人的にも昼は後ろから全体を、夜は前で細かい部分をじっくり見れて良かったかなと(^^)

しかし、今回初めて最高ができると思ったら夜は逆とか^^;
ここまできたらずっとWだな(笑)


なっち、本日もありがとう!
次は大阪ですが、今日はゆっくり休んで下さい(^^)