流山。

ftomivec2008-09-28

今日は昨日の河口湖に続き、流山で行われたbayfmの公開録音に行ってきました♪
・・・本日も原チャリで(笑)
やっぱり地方でのイベントや公演は雰囲気があってイイですね☆


流石に昨日の疲れもあったので整理券配布の30分前くらいに行き、マターリと見てきました(^^)
詳しい内容の方は今度の放送を聞いてもらいたいと思いますが、取り急ぎレポも兼ねてここで伝えておきたいコトがいくつか。(ネタバレ有)













まず、一番気になったのが来年の抱負を聞かれたなっちが、「もう決まっているコトがあるので、今は詳しく言えない」と話していたコトですね。
今までにない新しいコトへのチャレンジだそうですが、これは今から楽しみでもある期待が膨らみますね(^^)


それと秋ツアーですが、セットリストは全部持ち歌でいくとのコトで☆
なっちも色々と考えてくれているみたいで、始まるのが待ち遠しいっす♪



その他、約50分に渡り色々話しをしてくれたので、また放送に合わせて補完していければと(^^)
MCの森田健作さんも観客をイジりながらも、凄く良いコトを言ってくれたのも嬉しかったですね。


そんな感じで今週は久しぶりに濃い内容の現場weekとなりましたが、これから秋ツアーに向けてイイ感じでテンションも上げていけそうかなと(^^)

なっち、ありがとう&お疲れ様です!