まあるいいのち。

今日は河口湖ステラシアターで行われた「UCN国際自然保護連合自然大使 イルカ with Friends」に行ってきました(^^)

富士五湖周辺は自分のお気に入りスポットなのでツーリングも兼ねて行ってきましたが、それはまた別のブログでw


さきほど帰ってきたので、今日は簡単に。

なっちはアコなちで歌った「私の青空」をイルカさんと一緒に歌い、その後「愛しき人」を披露しました♪

MC時はかなり緊張していた様子でしたが、歌の時はいつものなっちでしたね(^^)


でも、やっぱり野外は雰囲気があって良かったです☆(かなり寒かったけど・苦笑)

いつかなっちも野外コンサートをやってほしいですね(^^)

最後に花火が上がりましたが、夏の終わりの季節感を感じると共に、娘。時代に富士急でやった公演を想い出したりもしたなぁ。


イルカさんを始め、それぞれの出演者の方も良かったですね。

特にコロッケさんは本気で面白かったっす(笑)


なっちの出演時間こそ短かったものの、とても想い出に残る公演でした(^^)

さて、明日起きれるかなw