閉幕。

ftomivec2008-08-24

なんか今週末は完全に休み疲れしたなぁ(><)

雨ぇ〜orz


そんな中、さまざまな感動と興奮を与えてくれた北京オリンピックも、早いもので今日で閉幕ですね。

中国の裏事情等が見え隠れしたのは事実だけど、それは抜きにしてもスポーツはイイなぁと改めて実感♪

結果が全てじゃないけど、やっぱり今回はソフトボールが良かったんじゃないかと(^^)



さぁ、そして我らがなっちですが、今日は昨日に続き大阪でサマーディナーショーでしたね☆

自分は行ってないんでこれ以上書けませんが、何はともあれ本日もお疲れ様でした(^^)

今週はタイでのイベントがあるけど、最近は気候の変化も激しいから体調には十分気を付けて下さいね。