Summer。

ftomivec2008-08-23

今日は涼しいを通り越して肌寒い感じでしたねぇ(^^;

季節の移り変わりを感じる今日この頃ですが、本日は品川で「安倍なつみ保田圭スペシャルサマーディナーショー」が行われました☆

自分は留守番組でしたが、素敵な夏のひとときになったようで何よりです♪(セットリストは一番下にあげておきます↓)


しかし、行けなかった分どこかにお出掛けしようと思ってたけど、生憎の雨で・・・orz

久しぶりにヒマを持て余しました(><)



ただ、そんな在宅系(?)にも嬉しい情報が多々入ってきましたね☆

もうご存じの方も多いと思いますが、詳しくは最新情報をご覧下さい(^^)


でも、ホントに久しぶりの新曲に嬉しさも込み上げてきますねぇ。

その他写真集やDVDなど、まだまだ楽しみがいっぱいでファンとしては嬉しい限り♪













安倍なつみ保田圭スペシャルサマーディナーショー」セットリスト


01.真夏の光線
02.ふるさと
03.夏の日の1993【Class】(保田)
04.LALALA幸せの歌【℃uue】(保田)
05.Memory of sumner`98(保田)
06.真夏の果実サザンオールスターズ
07.愛しき人(安倍)
08.くちびるでとめて(安倍)
09.せんこう花火(安倍)
10.『・・・好きだよ』
11.サマーナイトタウン