トゥーランドット。

いよいよ本日から始まったトゥーランドット

というコトで今話題の赤坂サカスまで行ってきました(^^)


今帰りの電車なので、取り急ぎ率直な感想を。


今回の見方としては二通りあって、まずは観客としての感想。


いや〜、もう凄い!の一言ですね。
こーゆう演劇の世界には疎いからそんなに詳しいコトは言えないけど、役者さんもスタッフも舞台やその規模も前評判以上のものだったと思います。
やっぱり実際にこーゆうものを間近で観ると圧倒されますね。


ただ、ひとつ欲を言うならストーリーにもうひとひねりあってもよかったかなと(^^ゞ

でも、その分内容が分かりやすかったからちょうど良かったのかも(笑)


そして、もうひとつの見方はなっちのファンとしてですね。


この舞台をやると聞いた時も嬉しかったけど、やっぱり実際に生で舞台に立っているのを観るとホント感動でした。

これまで色々なコトがあったけど、それを乗り越えてこんな凄い舞台に立っている、そう思うだけで胸が熱くなりました。


役柄としても非常に重要なポジションで、他の役者さんに引けをとることなく存在感を出していたと思います。
自分の近くにいた奥様方がなっちを観て「凄い」とか「綺麗」等の会話を聞いて、ファンとしても嬉しい限りでした(^^)


色々苦労もあっただろうけど、それを乗り越えて頑張っているなっちに自分も頑張らないと、と励まされましたね。

これから長丁場の舞台となりますが、無事に初日を迎えられたコトを嬉しく思います(^^)

何はともあれ、お疲れ様でした☆



余談ですが、今日は初日ということで多くの有名人の方がいました(^^)
普通に通路や便所ですれ違った時は少しビビりましたね(笑)