開幕前夜。

ftomivec2008-03-26


今日は夏のアコなちのFC先行の当落発表でしたね♪

まだ実際の予定はなんとも言えないけど、とりあえずチケ的にはなんとかなりそうかな☆


さぁ、早いもので明日から「トゥーランドット」が始まりますね!

コンサートの前日とはまた違うドキドキ感があるけど、何はともあれ楽しみです♪×2


なっちや出演者の方々も色々な想いで明日に望むと思いますが、変に気負わずに今までやってきた稽古どおりに舞台を作っていってもらえればと思います(^^)

自分達も観客として、それをしっかりと受け止めたいですね。


それとハローのコンサートとはまた雰囲気や客層も違うと思うから、マナー等はいつも以上に気を付けないといけないかなと(^^ヾ