ライブトーク。

ftomivec2008-01-15


今日は安倍なつみ矢島舞美(℃-ute)のシングル曲「16歳の恋なんて」のフラゲ日でしたね♪

自分も仕事帰りに買ってきました(^^)


やっぱりちゃんとCDで聴くと、またイイですね☆

「16歳の恋なんて」は二人の掛け合い・それぞれの年齢の恋のギャップが面白い感じに表現されているんじゃないかなと(^^)

こーゆうのはデュエットならではの良さに思いました。


それと先ほど、yahoo!でのライブトークがありましたがコチラも面白かったですね♪

かなり素に近い感じでの長時間のトークは見所・聴き所が満載☆

てか、流石はネットというべきか、放送時間がアバウトな所もイイっす(笑)