成人。

ftomivec2008-01-14


今日は寒かったですねぇ(^^;

というコトで昨日の疲れもあるんで、本日は家に引きこもってノンビリしてました♪


そして新成人の皆さん、おめでとうございますm(__)m

自分もそんなに昔ではないんですけど、なんか懐かしく感じました。

う〜ん、大人になったのかなぁ〜。


そーいえば、明日は安倍なつみ矢島舞美(℃-ute)「16歳の恋なんて」のシングルのフラゲ日ですね。

最初は"?"的な感じでしたが、ここにくるとコレはコレでアリかな〜♪なんて思っちゃったりも(^^)

色々なメディアの出演もあるようなので、それも楽しみ☆


あぁでも、連休も終わりかぁ(凹)

明日からも頑張ろっ。