総括。

ftomivec2007-12-30


明日は多分更新ができないと思うから、これが今年最後の日誌になるかな。

というコトで最後に今年1年の総括を。


この1年を振り返って思うコトは・・・「大人へのエレベーター」、ですね。

特に今年は色々と悩むコトもありましたが、この曲に込められたモノに支えられ、自分の原動力になったと思います。

これはただ単に"曲"という枠組みではなく、全てに通じるモノとしての「大人へのエレベーター」という意味合いが大きいかな。自分にとっても、なっちにとっても。

そして、それを伝えてくれたなっちの想いやそこに至るまでの過程や背景、そんなコトを強く感じた年だったんじゃないかなと思います。



大人になること ひとり知ること

ありのまま 居れること


昨日下ろした靴は痛いけど

早く馴染めるように 今日も履いていこう

では、皆さん。良いお年を(^^)ノシ

そして、来年も宜しくお願いします♪