希望。

ftomivec2007-10-27

急な台風の接近に少し焦りましたが、何事もなくてひと安心。


そんな中、週明け月曜に迫ったアコなち初日に向けてイイ感じにテンションも上がってきましたね♪

今回はいつもとは趣が違うから、どんな雰囲気・セットリストになるか分からないけど、そこがまた楽しみ(^^)


ただ、ひとつ個人的な望みを挙げるなら・・・「空 LIFE GOES ON」は歌ってほしいなぁ。

なんでかって、(多分)今年に入って生でも音源でも一度も聴いてないないんですよね(^^;

やっぱり、この曲だけは大切な時にちゃんと構えて聴きたい。もちろん他の曲を構えて聴かないとかそーゆう意味じゃないけど、そこは個人的にもこだわりが強いモノがありますからね。


まぁ、これはあくまで自分の希望だし他にも聴きたい曲はいっぱいあるから、細かいコトは始まってみないと分かりませんが♪