情報2。

ftomivec2007-10-26


ツアーグッズが発表されましたね(^^)

こうなってくると、いよいよ!って感じだなぁ〜♪

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_abeautum/index.html(PC用・公式)


今回のDVDマガジンは「なっちのある日の一日」で、これは面白そうな☆

神奈川県の秦野市に行ったみたいですが、また聖地巡りの場所ができそうで楽しみ(^^)


それと昨日紹介した8th写真集ですが、発売日が11/25(日)の模様で。

あと、内容も少し紹介されてます↓

オールベトナムロケを敢行した最新写真集。今作は「安倍なつみの旅」がテーマ。初めて訪れたベトナムで人々の熱気や自然とふれあい、うまれた安倍なつみのキュートな「素」の表情を収めました。
フランス植民地時代の空気を残す建物や、活気のある市場、遊園地などで見せた、しっとりと美しくそして無防備な姿を撮影。ビーチやスパで披露したセクシーな水着カットも見どころ。オフショットやコメントを収録したメイキングDVD付き。

こちらも今から楽しみ♪

あと、ワニブックスの方でサイン本のキャンペーンをやっているようなので、こちらで注文するのも有りなんじゃないかと(^^)

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4053-5