ON8。

ftomivec2007-10-11


今日はON8の出演予定でしたが、今回はお休みというコトになりましたね。


でも、今のなっちのコトを考えればその選択で良かったんじゃないかと思います。

それにラジオの冒頭部分を聴きましたが、DJの古川さんやON8スタッフのなっちやハロプロに対する"愛"を十二分に感じるものがありましたね(^^)

この想いがあればこれからも大丈夫!、そんな風に感じました♪


あと、新曲のc/w「小説の中の二人」が流れましたね(^^)

これはすごい切ないなぁ〜。

最近c/wは切ない感じの曲が多いけど、一口に"切ない"と言ってもそれぞれに味があって良かったし、この曲もこの曲ならでは聴き所があるんじゃないかと♪

これも早く生で聴いてみたいですね(^^)