詳細。

ftomivec2007-10-10


さて、今日から通常通り更新も再開♪

そんな中、今回はなかなか出てこなかった新曲の詳細がよーやく判明しましたね(^^)


1.息を重ねましょう
 作詞:久保田洋司 作曲・編曲:herOism
2.小説の中の二人
 作詞:久保田洋司 作曲:herOism 編曲:小西貴男


曲を聴いた感じではつんく♂さんではないと思ってたし、ヴァンサンクの流れは引き継いでいる雰囲気だったからその中の誰かかと思いましたが、それとはまた違う方でしたね。

でも、作詞・作曲のお二方とも有名アーティストを手掛けているようで、またこれは嬉しいコトなのかなと(^^)



そして、もうひとつ情報が♪

http://www.helloproject.com/newslist/abe_0710101700.html


既に北海道・東京・広島と各ラジオ局で募集していたご当地ソングのリクエストですが、名古屋でも募集するようですね(^^)

北海道はイメージしやすいけど、以外と東京や名古屋って難しいかも(^^;

でも、ちょっと考えてみようかな☆



それとこれはファンレターの宛先です↓

既に知ってる方や手紙を送っている方もいると思いますが、もしよかったら参考にして下さい。


〒106ー8770
東京都麻布郵便局留
アップフロントFC部
Hello! Project 安倍なつみ様宛