なっち。

既に色々な所で取り上げられているし、過ぎてしまったコトをとやかく詮索するつもりもないんで、もうここで細かくは書きません。

ただこの事を真摯に受け止め、今後どうしていくかというのが今1番大切なコトなんじゃないかと。なっちも、ファンも。


でも、嬉しいコトも悲しいコトも一緒に共感し合える・・・・なっちとファンの間にはそんな"絆"が絶対あると思うんですよね。

少なくても自分はそれを信じているし、他にも信じている人は沢山いると思います。


だから、なっち・・・これからも一緒に"大人へのエレベーター"上っていこうよ。

目先の物事やカタチに捕らわれる必要はないし、ゆっくりマイペースで良いと思う。


ファンはいつまでも信じて待っているから!