京の旅人。

今朝、京都から帰ってきたしましたが、また夕方からお仕事だったので疲れはあんまり取れてない感じで(^^;

レポ等はまた明日以降に書きます(汗)


とりあえずセットリストだけ↓


01.京の旅人(杉田二郎ばんばひろふみ)
02.旅路(秋人)
03.今宵優しい風が吹く丘で(秋人)
04.手紙(トキハイ)
05.涙をふいて(トキハイ)

06.夕焼け空(奥村姉弟)
07.僕らの暑い夏は(楓)

08.ビートルズはもう聴かない(大野真澄)
09.あなただけを(大野真澄)
10.ワンパインのラム酒に乾杯(大野真澄)
11.学生街の喫茶店(大野真澄)

12.雨だれ(太田裕美)
13.赤いハイヒール(太田裕美)
14.君は僕の友達(太田裕美)
15.木綿のハンカチーフ(太田裕美)

16.冷たい雨(ばんばひろふみ)
17.イムジン河(ばんばひろふみ)
18.いちご白書をもう一度(ばんばひろふみ)
19.昨日よりも遠く(ばんばひろふみ)

20.戦争を知らない子供たち(杉田二郎ばんばひろふみ安倍なつみ)
21.Too far away〜女のこころ〜(安倍なつみ)

22.雨の物語(伊勢正三)
23.なごり雪(伊勢正三)
24.ささやかなこの人生(伊勢正三)
25.22歳の別れ(伊勢正三)

26.誰もいない海(白鳥英美子)
27.Vealazer Ship(白鳥英美子)
28.夕焼けを追いかけて(白鳥英美子)
29.Amazing Grace(白鳥英美子)
30.My Heart(杉田二郎)
31.どこまでも飛ぶ(杉田二郎)
32.前向きに倒れてみたい(杉田二郎)
33.男どおし(杉田二郎)

34.風(全員)
35.あの素晴らしい愛をもう一度(全員)