メロンラウンジ。

ftomivec2007-08-30


最近は暑さも和らいできて、少しずつ秋を感じるようになってきましたね(´∀`)


今日特にネタもないんですが、ずっと書こうと思っていた今月7日に行ってきたメロンラウンジの感想を(遅っw)

まぁ感想というほどではないけど、いくつか感じたコトがあったのでそれを書こうかと。


そもそもメロンラウンジとは、メロン記念日が主催するクラブイベントで、知り合いに誘われ何の気なしで行ったんですが・・・・いやぁ面白かった!

細々としたコトは書きませんが特に1番強く感じたコトは、ハローのメンバーがこんなカタチのイベントもできるようになったんだなぁ、というコトですね。


たぶん、こんな立派なクラブイベントが出来るのはハローの中でもメロンだけじゃないかな。

それに以前はハローのメンバーそれぞれに個性があったとはいえ、画一的な形式のライブ・イベントが多かったから、こーゆうカタチはホント新鮮でしたね。


そーゆう意味ではなっちもそうじゃないかと。

前回のツアー「ヴァンサンク」や次回あるアコーステッィクライブ。これはなっちにしか出来ない味があると思うし、なっちの方向性が凄く垣間見えたと思うんですよね。


今回はなっちとメロンについて感じたコトで、他のハロメンについては実際観てないから何とも言えないかもしれないけど、それぞれの個性を生かしそれに合わせた公演を行う。

今のハロプロは良くも悪くも転換期になってると思うけど、規模の大小だけで物事を考えるんじゃなしに、こーゆう(事務所的な)やり方はすごくイイんじゃないかと思います。

まぁ確かに(事務所的戦略の)他の部分では色々問題もあるかもしれませんがw



以上、メロンラウンジの感想でした☆

興味のある方はココ↓に取材レポがあるんでよかったら(^^)

http://www.barks.jp/feature/?id=1000033597(PC用)



それと話変わって、明日のラジオ出演情報をこちらに掲載。

「庄司悟のリクエスト魂」(広島FM)
16:30〜20:00

「GOTCHA!〜Fun's Radio〜」AIR-G'(FM北海道)
25:00〜27:00


どちらもコメント出演のようですが、聴ける地域の方は是非チェックしてみて下さい(^^)