レギュラー!。

ftomivec2007-08-29


今日は記念隊ツアーin仙台、お疲れ様でした(^^)


昨日は私用で完全に日誌の方はサボっちゃいましたが、その間に色々と情報が出てきましたね♪

まずは・・・・

9月7日(金)〜(3ヶ月間)
毎週金曜日 25:00〜27:00 Air-G'(札幌 80.4MHz)
「GOTCHA!〜 Fun's Radio 〜」
DJ:安倍なつみ・鎌田理奈


祝!ラジオレギュラー出演☆


どうせなら3ヶ月と言わずにずっとやってほしいですが、毎週なっちの声・話を聴けるのは嬉しい限りで♪

と言っても、北海道のラジオ局だからなかなか他地域で聴くのは難しいとは思いますが、このネットが普及したご時世、なんらかの形で聴けると思いますし、できるならウチのサイトでも紹介したいと思います(^^)

なにより"北海道"ってゆーのがイイ感じですし、10月から始まる秋ツアーの企画もあるみたいだから、これは今後も目が離せませんね☆



それと、もうひとつは・・・

10/24(水)発売
10thシングル「タイトル未定」
初回生産分にイベント参加応募券封入


これについては・・・・まぁなんとも(^^;

できれば、こーゆう抽選とかじゃなくて「22歳の私」のよみうりランドのイベントみたいな方がイイなぁ。。。

とりあえず、これは詳細待ちかな。