自動車に乗って。

ftomivec2007-08-14

すっかり情報を載せ忘れちゃいましたが、今日はいくつかテレビ・ラジオの出演があったようで(^^;

そこで、既に各所で盛り上がっているのでご存じの方も多いと思いますが・・・


祝!(普通自動車)運転免許取得☆ヽ(´∀`*)ノ



以前から色々なコトにチャレンジしたいと言っていましたが、今回のコトもそのひとつなのかな(^^)

車があれば行動範囲も広がるし、最近なっちはプライベートでも色々な所に出掛けるコトがあるみたいだから、免許取得はイイんじゃないかと思いますね♪

ただ、自分も人のコトはとやかく言えませんが、車に乗っていると嫌でもヒヤッとするコトがあるから、ホント事故には気を付けて安全運転でm(__)m


あっ、次回の集いがあった時のなっちの休日3は、是非とも"なっちとドライブ編"でお願いします(笑)


それとコチラで明日(15日)のラジオ出演情報を補完しときます(^^;


「冨永晃道のVibe ON! MUSIC」(広島FM)
17:00〜20:00(18時台に出演予定)