8/13。

ftomivec2007-08-13


昨日・一昨日の記念隊コンの余韻に浸りながらゆっくりと・・・・・はできないんですよねぇ(疲)

気持ち的には充実してるけど、肉体的にはキツイっす(^^;

でも、もう1回このコンサート観たくなってきたなぁ〜♪


話は本題に入りますが、ちょうど4年前の今日はなっちが「22歳の私」でソロデビューした日だそうで。

記念隊コンでも色々と歴史を感じましたが、この4年間を振り返ってみるとホントしみじみとしちゃいますね。

でも、昔を懐かしみ振り返るんじゃなくて、その培ってきたモノを再確認して、それを土台にまた今後も前に進んでいく。そんなコトを改めて考えさせられた記念日じゃないかと思います。