Happy Birthday!。

ftomivec2007-08-10


Happy Birthday To Nacci!



26歳のお誕生日、本当におめでとうございます(≧▽≦)

この1年がなっちにとって公私ともに最高の1年になるように心から願うと同時に、何か少しでもその支えになれればと思います。

そして何より"おめでとう"よりも"ありがとう"の気持ちでいっぱいですね。


"みんなと一緒に成長していきたい"

その言葉のように、なっちも、自分達も、これからもみんなで一緒に前に進んでいければイイんじゃないかと思います(^^)


明日から記念隊のツアーも始まりますが、これからも愛ある歌と届けていって下さい♪




余談ですが、いつもはだいたいその日の24〜26時に日誌やサイトの更新するけど、今日は日付が変わった瞬間に10日分として更新w

というコトで昨日分(9日)の更新はなかったコトになってるけど・・・まぁイイか(爆)

お台場の感想等はまた後日に書きます(^^;


今日はお祝いだぁ!(*^ω^*)ノ