追加公演。

ftomivec2007-08-03


記念隊のツアーももうすぐ始まりますが、その後に控えている〜Acoustic なっち〜の追加公演が発表されましたね(^^)


今回は東京厚生年金会館というコトですが、前回発表された各地の会場とは少し違う感じだなぁ。

しかも、この公演にはスペシャルゲストがあるようで・・・・う〜ん、どーゆう公演になるのか、なかなか予想できない(^^;

でも、果たしてスペシャルゲストが誰になるのか?と今から期待しちゃう部分もありますね♪


それと、こちらは予想通りと言ってイイと思いますが、クリスマスにディナショーがあるようで(^^)

・・・・どーしようかなぁ(悩)