レビューファイナル。

ftomivec2007-08-02


いやぁ、本格的に体調がよろしくないなぁ(^^;

まぁ、ただの寝不足で疲労が溜まっただけなんだけど(汗)


そんな中、家に帰ってテレビをつけると、歌ドキッ!になっち&圭ちゃんキタコレ♪

なんかこないだのCDSを想い出させる雰囲気で、一気に元気になりましたw



さて、長々とやってきたヴァンサンクレビューも今回で最後かな。

でも、番外編で特典映像の方も書いていこうと思うので、まだまだひっぱりますよ(笑)



20.大人へのエレベーター


ミニアルバム〜ヴァンサンク〜の中で最も励まされ、勇気付けられたこの曲。
これを締め括りで聴けたというのはホントに良かったし、意味のあるものだったと思います。

「みんなと一緒に成長していきたい」と言っていたなっちの言葉・想いを象徴する1曲であり、そのようなツアーになったんじゃないかなと(^^)
ペッタンコの靴、等身大のなっち、そんな飾らない姿で一緒に感動を分かち合えたコト・・・。

本当にこのツアーで得たモノは大きいと思います。

そんな素晴らしい締め括りの1曲だったんじゃないかな♪
もちろん「腕組んで帰りたい」も好きですけどね(笑)