レビュー8。

ftomivec2007-07-27


今日はFC先行の当落発表でしたね(^^)

やっぱり東京公演は厳しいなぁ(汗)


さて、明日はMUSIC FAIR21の出演があるのでお忘れなく♪

と言いつつ明日は忙しいんでサイト・日誌の更新はできなさそう(^^;


今日も時間があんまりないんで取り急ぎヴァンサンクレビューの続きを↓


17.愛しき人


当初、個人的な予想では冒頭にくるのではと思ってましたが、この曲が最後で本当に良かったと思います。なんならアンコールの1番最後でも良かったくらいだなぁ。
一緒に同じコンサートという空間を創ってきた一体感の中での、この曲は"感動"の一言に尽きますね。
曲に込められた世界観や想い、それを歌う等身大のなっち、さらにそこにリンクされるなっちとファンの絆。
どの曲でもそうだけど、特に"ありがとう"と言いたくなる歌なんじゃないかと改めて思いました(^^)