うたばん。

う〜ん、なんか最近寝ても疲れがとれないなぁ(^^;

夏になる前に夏バテかなw

というコトで今日もちょっと手抜き更新m(__)m


これはすっかり自分でも情報に乗り遅れてましたが、今日うたばんにモーニング娘。と一緒に記念隊も登場していたんですねぇ♪

娘。が出るのは知っていたから、何気なく見ていたら・・・・なっちキタ━━(゚∀゚)ノ ━━!!!!

こーなると見るテンションも変わりますねw


まぁ、色々と今のハロプロについてツッコまれたましたが、そこら辺は割愛(爆)

でも、やっぱりうたばんには娘。の歴史と深くリンクするものがあったし、これは今後も大切にしていってほしいと思いましたね(^^)


それとこないだ放送されたNHKドラマ「夏雲あがれ」のDVDの発売が決まったようなので、見逃してしまった方も毎週欠かさず見た方も是非チェックしてみて下さい☆