レビュー7。

ftomivec2007-07-24

今日は暑かったですねぇ(><)

梅雨明けはまだだってゆーけど、もう夏だなぁ。


そんな中、今年もお台場のイベントがあるようですね♪

ただ今回案内されたのを見てみると、今年はちょっと趣が違いそうだなぁ(^^;


さて、ヴァンサンクレビューも後半戦に突入!


14.くちびるで止めて


この辺りから一気に盛り上がってきますねぇ♪
ミニアルバム「ヴァンサンク」の中でもポップなナンバーですが、あなた色とかとはまた違う盛り上がり方をさせてくれて、今回のツアーならではの1曲なんじゃないかな(^^)
これも生演奏ともピッタリ合っていて、最高♪最初の暗転の時のパーカッションの所から聴かせるモノがあるなぁ♪
何より、ホントに楽しそうに歌うなっちを見ているだけで幸せな気持ちになれますね(^^)


15.F.O.


これの曲はおとめちっくBankを想い出させて感慨深いモノもありますが・・・・それ以上にテンションも最高潮!まさにメラメラですね(笑)
でも、やはり生演奏というコトもありますが、前回のツアーとはひと味違うものがあったんじゃないかな(^^)
「前に進んで成長していく」、そんなコトも強く感じさせられましたね。


16.恋した女の子どすえ


これはもう"ROCK"の一言!
なっちの楽曲の中でも他に類を見ない曲じゃないかな♪
実際ライブの時はこの曲でテンションもMAXだったから、覚えてない部分も多かったり(笑)
改めてDVDで見てもその時の興奮が蘇ってきますが、色々と新しく感じる所もありますね(^^)