なつみの日!。

ftomivec2007-07-23

今日は7月23日というコトで・・・・なつみの日!

それぞれ思い思いに今日を過ごされたと思いますが、いつも以上に想いを強めてくれる、そんな大切な1日なんじゃないかなと思いますね(^^)


自分はというと室蘭のカレーラーメンを食べながら、ヴァンサンクのDVD観て色々と想い出に浸ってました♪

と言っても、そんなにゆっくりできる時間もなかったですが(^^;

そんな感じでサイトのTOP画像も723の日ver.にしたかったけど、ムリだったんで待ち受けの方はスペシャル仕様にしてみました(^^)


7月も後半になって、もうすぐ夏本番・・・・8月10日も間近に迫ってきましたね☆

この日は盛大にお祝いだぁ♪