復旧!。

ftomivec2007-07-17


今日はヴァンサンクレビューはお休みして・・・・

よーやくサイトの方が復旧いたしました(^^;


今回のコトは自分じゃどーするコトもできなかったので、本気で参りましたね。

サイトをどこかに移転しようかとも考えたけど、やっぱりココに愛着があるのでまだ暫くは現状維持でいようかと。

とりあえず、まだ画像の表示が不安定な感じだけど、今日から更新の方も再開していくので今後ともヨロシクお願いしますm(_ _)m


それで、再開にあたって掲示板だけ少し変えてみましたので、その補足を少し。

大きな部分でいうとSNSの(仮)設置かな。

簡単にいえばオリジナル版のmixiみたいな感じですね(^^)


ただ、すでにmixiなど登録されていて、そっちで日記とか書いている方も多いと思いますんで、日記を書くというよりも主に交流の場として考えていただければイイかと♪

もちろん日記も書けますし、自己紹介や専用掲示板、メンバーリストなど交流するのに便利なツールだと思うんで是非登録してみて下さい(^^)


ちなみに自分のページではSNS内限定の動画や画像・裏話などもあげていく予定です☆(・・・多分w)

その他、交流以外の書き込み(なっちへのメッセージ・レポ・情報補完等)は「各種掲示板」の方にお願いします。


使い方等がよく分からなかったりした場合は質問専用掲示板か直接自分の方までご連絡下さい。

まだ試験運用中なんで今度どーなるかは分からないけど、とりあえずヨロシクお願いします(笑)



話は変わりますが、今日なっちはミリオン家族SPに出演してましたね♪

これは堅苦しい話は抜きにして・・・良かった&面白かった!(≧▽≦)

髪型をショートにしたなっちをいっぱい見れて、もう大満足ですね☆