レビュー2。

ftomivec2007-07-12


もう愚痴ってもしょーがないので、とりあえず日誌だけは更新☆

見ている人も少ないと思うけど(^^;


さて、今日もヴァンサンクの感想を♪


02.甘すぎた果実


この曲は自分の中で唯一、まだイメージが固まってない曲かな。もちろんそれは悪い意味じゃないですけどね(^^)
これを最初に聴いたのはアコーステッィクライブだったってゆーのは大きいかも。その後、ハワイで聴いたり、今回のヴァンサンクツアーだったりと、色々な場面・カタチで聴いてるんですよね。

そんな色々な尺度での表現と受け止め方、それに7才年下の異性に恋をするという詩の世界観の難しさ。


でも、イメージが固まってない分、今後自分のこの曲に対する可能性は一番期待できると思うし、色々と感じさせる部分は多いですね(^^)