上半期。

ftomivec2007-06-30


今日で6月も終わり、というコトで今年も丁度半分が過ぎていったと思うと早いですねぇ(しみじみ)。

ホントに時が過ぎるのはアッという間だから、1日×2を大切にしていかないと。


そんな中、今年の上半期も色々とありましたが、やはり1番印象深いのはコンサートツアー「25〜ヴァンサンク〜」ですかね♪

7/11(水)にそのDVDが発売されますが、その様子がこちらのサイトで少し紹介されてます↓(PC専用)

http://www.dohhhup.com/movie/29YVXxJQiGVfYiQ6QV19zfkGd3ZiqX2N/view.php


いやぁ、冒頭の部分だけですが、かなりイイ感じの仕上がり具合になってるんじゃないかと♪

何よりあの時の想い出や光景が蘇ってきて、既に感動しちゃいましたねぇ。

発売日が楽しみ(^^)


う〜ん、旅のレポも書きたいけど、時間がないなぁ。。。